ここのところご無沙汰してます、山陽特殊製鋼社員会館に向かいました。


相変わらずので賑わいで活気あるお店です。



今回はメニューの表書きにかかげられた期間限定の 穴子と鰻のコンビ重 をミニうどん付きのAセットでお願いしました。






来ましたよ(^^)




お重は二段重、とろろの小鉢、香の物、天かす入りの蕎麦




ミニうどんかそば と書いてありましたけど普通の大きさのヤツですやん。




穴子と鰻のコンビ重は二段重



ご飯重にはタレの掛かったご飯の上に錦糸卵がたっぷり。




本命のお重。

右に穴子、左に鰻 結構な大きさです♪



小鉢にはとろろ



酢蓮根をどけてメインをじっくりと。




穴子は三切れ


鰻は二切れ


どちらもしっかり焼けてご飯と別々に盛られて来たのに甘いタレがマッチしてるからどんどん進みました。



ドリンク付きなのも良いのよね〜。



ごちそうさま。


久しぶりの山陽特殊製鋼社員会館食堂で美味しいランチを頂きました。


ありがとうございました😄