R43の武庫川女子大前交叉点を北上

阪神電車の高架を潜って一つ目の信号の北西角

以前は焼鳥屋さんだった頃に一度きましたがその後ラーメン屋さんになっていました。



夜の訪問者です。



表の品書きを見ていたらトビラが開いて店内へ誘われました。だし塩、醤油、まぜそば の組立てのようですね。




初訪問なのに入店時に苦手の券売機でメニューも見ないまま決めなければいけないのはチト酷と言うものでは無いですかね。



そして着席したらメニューがありました。
今更なんやねん(笑)。



醤油ラーメンを唐揚げセットにしました。

先ずはセットから。



子供のこぶし大のが3個。 下味がついていました。



揃いました。



ゴテゴテしてないスッキリな見た目


チャーシューは3種類
鶏、豚バラ、豚ももでしょうか。



流行りの穂先メンマ
コレって頼りなげな儚げなのんがええのんでしょうか?




相方はだし塩ラーメン
クリアなスープです。



こっちのチャーシューは肩ロース?
温玉、三ツ葉、儚げな穂先メンマに五色あられが彩りを添えます。



ごちそうさま。

大声で らっしゃ〜い! とお迎えのお店が多い中、落ち着いた雰囲気のお店。

また行きます。