そごう三宮店に居抜きで入った阪急百貨店を初訪問。

お目当のショップをパトロールしてデパ地下エリアまで降りて来たらもうランチタイム。


いつも行列だった大井肉店を見るとと待ち無しなので近づくと・・・。


お得なサイコロ弁当が終わってたからなのね。


ならばとお願いしたのは


大判薄切り弁当


焼くところを見てたんですが薄いけどホントに大きなお肉を2枚。 慎重に焼いてくださいました。



なにせ薄いので乱暴な焼き方だとひっついて千切れてえらいことになる薄さ。





相方は焼肉弁当


コチラはそこそこの厚みはありましたよ。




ごちそうさま。

メニューが弁当になっているから仕方ないのですが持ち帰り用のような発泡容器には興醒め。

あと、ちっともにこやかじゃない2人の店員さんにもね。


でもお肉はめちゃくちゃ美味かった。あと2人前はイケる自信ありですわ。