コロナ禍の中、移転オープンした アッソ・ダ・ヤマグチ西天満店改め ピッツェリア・ステラート さん。








当初はテイクアウトのみとのふれ込みでしたが、この日に覗いてみたら店内食できるようなので行ってきました。


落ち着いた雰囲気の店内


満席で20人くらいでしょうか・・・。



薪窯もメラメラとスタンバイ


コレは厨房の中にまで入らせていただきましての撮影です。
ありがとうございました。





店内メニューはコチラ


ここにお値段が書いてありませんが今週はこの内容でトッピングが一つ無料で付いて800円なのだそうです。

今回はマルゲリータにアンチョビトッピングでアッソ時代にロマーナと呼んでいたピザをお願いしました。


先行のサラダです



ピザが来ました。



めちゃくちゃ旨いわぁ〜。
アンチョビがええ仕事してくれてます。



同行のS氏は ソレンティーナにツナをトッピング


これもイケる!



ごちそうさま。

ボリウムがあって大満足でした。
次回はマルゲリータに しらす をトッピングしてみたいのですが行けるかなぁ。


来週、6月から順次メニュー変更されるそうなのでそれはそれで楽しみですね。

おっと、レジ前のナポリの動く人形が可愛いので撮りました。