シンガポール、マレーシア 歴訪から帰還されてひと月ほどの J氏 からのリクエストで 曽根崎の THAI-YA-TAI さんへ。

いつものスマイルな お母さんは居なかった。


メニューがきれいになってますね。

色々ありますが 取り敢えずは 安定のカオマンガイとタイ焼きそばの組み合わせにしました。

ランチサラダは生春巻き



追いかけて クリアなスープ




メインがきました。


いつも思うのですが ナニか足りない・・・。  ナニかが。



このニンニクと生姜の効いたタレが喰わせます。



大盛感がありませんが、ご飯は大盛。 崩していくと納得の量でした。



トッピングなので小皿仕様のタイ焼きそば。 この後、メインのお皿に投入して混ぜ混ぜで頂きました。



ごちそうさま。

THAI-YA-TAIをリクエストした J氏、何か想い出に駆られたのか?

ナニがあった・・・。

そっとしておこう。