休日の中途半端な時間

朝がゆっくりな分、昼もゆっくり。

買物に来た ららぽーと甲子園 のフードコートで軽くサッと済ませる事に。

当方チョイスはこちら


大分中津からあげ勝男じゅにあ  です。
甲子園応援団 と言うのに豪快さを感じます。


今回は 元祖勝男からあげ丼 にしました。


店頭で待たされましてのリリースです。 
こういうところは例のピーピー言うヤツだと思っていましたがね・・・。


受け渡し口に置いてある 箸を取って らっきょ を乗っけて席に持って帰ります。


中心にドレッシングのかかったキャベツの千切りが山盛り。

デフォがこれですから嫌な人だとこの回で終わりでしょうなぁ〜。


からあげはモモ肉なのですがどうも小さいのばかり。

どうやら揚げたヤツを小さくカットして丼のフチに並べてあるんですね。

なんだか九州中津の唐揚げがセコく感じます。

ごちそうさま。

ちと残念だったなぁ〜〜。