この日の日替りは 海老フライ でも気持ちはカキフライ。

 

IMG_2139.JPG

 

そこそこ混んだ店内をシェフがウロウロ料理をサーヴ。

 

カウンターに座って「カキフライ」 をオーダーすると「15分くらいかかります。」とシェフが即答。

 

「ん~、じゃあカレーを」

 

「もっと時間がかかります」

 

ん~、カチンときましたがどうやらホール担当の女子がいない様子。

 

「では、日替りをご飯大盛り、スープはいっしょに」

 

「ハイハイ、すみませんね~」とママさん。

 

待っていると別のシェフがいきなりスープをトン!と持ってきました。

 

あれれっ。

 

揃いました。

 

IMG_2142.JPG

 

 

スープは熱いうちに飲んでしまいましたので残骸です。

 

大振りの海老フライは3尾。 食べ応えがあります。

 

IMG_2143.JPG

 

 

残念なことにご飯は普通盛りでしたね。

 

ごちそうさま。

 

相当テンパってたみたいです。