金曜日の日替りは海老フライ率が高い  との裏情報をどこかで聞いていたのですがホントにそうでした。

 

IMG_2099.JPG

 

IMG_2092.JPG

 

 
ココの海老フライはそこそこのヤツが3匹も付いて来て満足する事間違い無し。
 
ん〜〜。
 
迷いましたが初志貫徹、オムライス大 をお願いしました。
 
先行はスープとサラダ。
 
IMG_2093.jpg
 
 
サラダには小さなフォークが付いて来たのですが、コレが扱い難くて結局は割り箸で頂くことになりました。
 
ほどなくして本命登場です。
 
IMG_2097.jpg
 
 
 
アレっ。
 
 
IMG_2098.JPG
 
 
そんなに大きく無いのですね・・・。
 
食べてみると卵にはバターがたっぷり使われているのか良い香りが口一杯に広がります。
 
中身はきちんとチキンライス。 これまた口に入れたら柔らかにほどけてほとんど咀嚼せずとも無くなる感じ。旨いなぁ〜〜。
 
ごちそうさま。
 
リリースされた時は帰りに  はなまるうどん に寄ろかな などと浮かびましたがバターの香りとデミグラスソースの美味さで十分満足いきましたよ〜。