こちらも足が遠のいていました。 北区紅梅町にあります洋食の紅梅ダイナーです。

 

IMG_2034.JPG

 

 

この日の日替りはポークソテー。

 

通常は注文と同時にサーヴされるスープはメインと一緒に頂くようお願いしました。

 

IMG_2031.JPG

 

 

 

柔らかなポークでサクッと噛みきれます。

 

IMG_2033.JPG

 

 

 

少し甘目のソースでご飯が進みます。

 

IMG_2032.JPG

 

 

 

ごちそうさま。

 

こっそりカレー始めましたって?

 

IMG_2030.JPG

 

 

おいおい、LINEの表紙が具材ゴロゴロな旨そうなカレーなので以前に頼んだら 「やってません」 って言われたんですよね。

 

紛らわしいトップページはやめようね~。