かなり開いてしまいました、久しぶりの 紅梅ダイナー です。

 

IMG_1263.JPG

 

外待ちもなく安心しました。

 

IMG_1264.JPG

 

この日の日替りは ハンバーグ でしたがココロは決まっています。

 

来ました。 カキフライです。

 

IMG_1265.JPG

 

結構入っていますね。

 

IMG_1266.JPG

 

数えてみてもわからないのでばらしてみると・・・。

 

なんということでしょう・・・。

 

 

IMG_1267.JPG

 

 

この大きさのバラつきはナニ?、ナゼ?

 

小さな牡蠣の抱き合わせで大きく見せているのかと疑心をいだきましたが、まさかの一個揚げです。

 

さすがに真ん中の長いヤツはな~と思いましたが、これも一個でした。 コロモの膨らみを考慮してもかなりの大きさでした。

 

それにしてもこのバラつきはナンでしょうね。

 

殻付き牡蠣なのかな~・・・チューブに入ったヤツなら粒揃いでしょうしね・・・。

 

また行きます。