いつも拝読している よしのや47 さんのブログにアップされていた丸亀製麺の限定メニュー ラフテーうどん を目当てに訪問。

 

どうやら数量限定だったようで コチラ 大海老うどん のパネルのみのアテンドです。

 

IMG_7344.JPG

 

今回は、肉玉あんかけ をいただきました。

 

IMG_7345.JPG

 

肉玉あんかけうどん の肉玉。 ちっさない?

IMG_7346.JPG

 

 

ネギ、天かす、生姜は別皿に取るのが よしのや47流。

 

IMG_7347.JPG

 

相方のトレーに載せていた天ぷらは いか、れんこん、なばな。

IMG_7348.JPG

 

 

なばな って食べるものだったとは・・・なばなの里?とかあるのでてっきり鑑賞用なのかと思っていました。

 

 

ごちそうさま。 また行きます。