ハイ、また行ってきました。

 

紅梅ダイナーのランチです。

 

IMG_7240.JPG

今回のランチは 揚げ鶏のネギソースかけ。

 

もちろん是非もありません。 ソレをお願いしました。

 

いつものスープが先行。

IMG_7235.JPG

 

 

ところがこの日はすぐにメインがサーヴされすぐに揃っちゃいました。

IMG_7236.JPG

 

 

あれっ、となりのテーブルの人はまだ食べて無いのに・・・・。

ちょっと早過ぎでないかい?

 

心配になりましてお隣さんにお尋ねしたところ日替り以外のものをオーダーされているとのこと。

 

な~んだ、と安心して食べる事に。

IMG_7237.JPGIMG_7239.JPG

 

 

 

コレもまた旨い旨い。

量もソコソコあるしやっぱりイイな~。

 

でもまたここで   怒るでしかし   な事が勃発。

同行のT氏のが待っても待ってもリリースされません。

同じオーダーなのにナゼ?・・・。

 

当方は半分近く食べちゃってまして、 コレはまた例のアレかい? とフロアの可愛いオネエサンに声をかけたところややあってT氏の元にも無事に時間差サーヴ。

 

当方に合わせるべく大急ぎで掻き込むT氏に申し訳なかったですわ~。

 

ごちそうさま。

 

だんだん解ってきましたが・・・・

 

①厨房の若い方のコックさんは声がデカすぎ。

耳が痛い。 店の雰囲気にそぐわないデカさ。

 

②フロアの可愛いオネエサンはまさかのナチュラル?

この日は3人抜き。 以前当方は6人抜きの刑に遭いましたし。

 

でもまた行くよ~。 可愛いオネエサンと旨いメシがあるからね~。