もちろんタマタマです。

 

復刻西洋食堂 紅梅ダイナーに連続訪問となりました。

 

今回こそ まかないから揚げ にしようと向かったところ、本日の日替りは 海老フライ とのアテンド。

 

IMG_7144.JPG

 

嗚呼~、なんでな~ん。

 

しかしココは初志貫徹 まかないから揚げ をお願いしました。

 

 

 

そして、コチラ。

 

IMG_7138.JPG

同行のS氏の日替り 海老フライ です。

 

そこそこの大きさのんが3匹も。

 

タルタルソースもたっぷりですやん。

 

ここの日替りサービスは本当の意味でリーズナブルですな~。

 

 

 

で、登場しました当方の まかないから揚げ です。

 

IMG_7139.JPG

一口ではちょっと無理はサイズのが7個ほど。

IMG_7141.JPG

 

しっかりヴォリュームあります。

 

IMG_7140.JPG

でも当方には多いかなと思いましてS氏に一つヘルプ願いました。

 

ごちそうさま。

 

ヘルプ頂いたにもかかわらずしっかり胸やけ致しました。

 

年内は30日まで鋭意営業との由。

 

さて次はいつになりますでしょう・・・。