早速ネットショッピング始めました(^o^)/
ヤフオクで仕入れてアマゾンに出店してます♪
3点ほど
でも売れません(TдT)
なんでだぁ
商品はルパン三世のフィギュアなんですけど、売れなくて困ってます。
そんななかなか売れないものなんでしょうか
それとも商品の目の付け所や説明や値段が良くなかったんでしょうか。
わかりません(´ε` )
なかなかうまくはいきませんね……
Android携帯からの投稿
ヤフオクで仕入れてアマゾンに出店してます♪
3点ほど
でも売れません(TдT)
なんでだぁ
商品はルパン三世のフィギュアなんですけど、売れなくて困ってます。
そんななかなか売れないものなんでしょうか
それとも商品の目の付け所や説明や値段が良くなかったんでしょうか。
わかりません(´ε` )
なかなかうまくはいきませんね……
Android携帯からの投稿