たべるは生きる!!!!!いっぱいたべていっぱい生きようね | 引きこもりがお金持ちになるまで

引きこもりがお金持ちになるまで

元23歳、女、ほぼ引きこもりがお金持ちを目指す。
過去からいまのこと、そして未来まで
お金持ちになるまで書きつづけるよ!


はろろーんスターパンダちゃん改め
魔女annieyだよーんハート
Youtube更新したよ


Youtube


なんかね、安眠効果あるらしいよ

わたしのYoutube

眠たくなるねんて!!!


睡眠導入用に効果音なしで

編集してみたおねがいOK


なんの話ししてるかわからんから

眠たくなるのもあると思う笑😆😆😆



ずっと言ってるのはたべるは生きるだと思ってて

死にたい時は食べたいものがわからなくなったり
食べたくなくなっちゃったりするんよね
過食がすごい時は生きたい時
生きるのにしがみついてる時なんよ

生きることと食べることは永遠のテーマよね
ってことをなんか語ってたかも


みんな、きょうもたべて生きようね
わたしはあしたもあさっても食べるよ!
いっぱいたべていっぱい撮るから
みんなでいっぱい食べようね


ここまで読んでくれたあなたは
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村






さらに、
パンダちゃんを応援してくれる
あなたは

人気ブログランキング