年末年始は福岡で。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

パパがやっと決断しました。


年末年始の九州帰省。




今年も車で帰っちゃいます。


29日が私の仕事納めなので、終わり次第身支度して

高速にGo!


の予定。



雪の状況がどうかな…。



去年と違い、今年は行きも運転手が二人だからどうにかなるかな。



ばあばも喜んでくれています。でも、やっぱ心配らしい…。


じいちゃん・ばあちゃんも心配しています。そりゃそうだ。



マッハでお土産品とか色々準備しないとなー。



新潟→福岡県北九州市まで安全運転で行かなきゃね。



何キロだっけー???考えるのやめよ。