パワーの源。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

昨日は待ちに待った



女子会でした。



メンバーは
大学時代からの友達。


会場は


古町8番町の


「寧々や」さん。


和食の美味しいお店でした。


新潟の地酒も色々と取り揃えられていました。

美味しいお酒と楽しいお喋りで





いや~、酒が進む、進む。


呑んだね~\(^o^)/



その後はオバサンたち、千鳥足で




ラーメン屋へ直行!!



ラーメン屋でも、ビール&餃子を頂き、〆に味噌ラーメン。



あー、最高!!

全く可愛いげのない会合最高!!



これもみんな、



友のお陰。



2000年に大学構内で出会い、


早、11年。


タイプの全く違う私達。



何とも言えない距離感で、
今まで付き合い、
今に至り、
これから、四十路~それ以上まで
末長い付き合いになって行くんだろうな…


と思います。



ほんとに楽しい、楽しい、楽しい!夜でした。


ありがとう。


これからも宜しくです。



今日はあおりんの文化祭。

若干、酒の抜けが悪い感はありますが、

女子会パワー注入されたので、


朝からまたフル回転で行きます。



帰ってそのまま、リビングのソファーで
化粧も落とさず寝てましたー。
お風呂に入ってスッキリしたので、


さっ、朝ご飯の準備に取り掛かりましょうかねー。


次回は忘年会?新年会?


次回の会合目指して、また頑張ろー。




Android携帯からの投稿