優しいママになりたい。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

最近、毎朝家を出る時、


笑顔じゃない気がする私…。


子供たちにいつもガミガミお小言言いながら

家を出てます…。


やだな、こんな私。


にぃにぃも小学校に行くようになると

7:30には家を出る。

あおりんも幼稚園に行くようになると、

今までと違って支度が増える。


しばらくは今よりも毎朝バタバタするだろうな。



心が広ければ子供たちのやる事を

見守れて、子供たちも私も笑顔で家を出発できるだろうに…。



明日は笑顔でバイバイしよう。