この一週間で作ったもの。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

私のストレス解消法の一つ、おやつ作り。



この数日で何だかんだと作りました。平日も。



★おからクッキー
★レーズン&豆腐入りココアパウンドケーキ
★素を使ってモチモチパン★食パン耳かりんとう
★ハイジの白パン風パン


やってみて一番ストレス解消度が高かったのは


★白パン風パン



です。



子供達も良く食べました。



だからかな。




因みに昨夜パパは餃子の皮から餃子を作りました。
パスタマシーンを使ったけど、なかなか大変な作業でした。


焼き餃子にしたけど水餃子の方がモチモチ感がもっと味わえたかも。



と、料理は面倒だけど、達成感は味わえる気がした週末でした。




また一週間が始まります。