無印 良品週間にて | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

今月17日から始まった



今年最後の良品週間。





ということで、

先日定価にてお買い物を済ませたばかりでしたが(悔し~しょぼん)



良品週間の全商品10%Offに後押しされ、悩んでいた商品を買いました。



私が欲しかったものとは




★足なりニットブーツ



店舗ではサイズ切れだったけどネットストアで発見!!

おまけに10%Off。

即決。



ネットでの評判は賛否両論でしたが、私の気持ちは



欲しいっ!!


だったので買いました。



届くの楽しみです。


あとは私が既に持っているデニム地の9分丈レギンス(ブルー)を見て母がブラックが欲しいけど店舗に無かったとのこと。



で、ネットストアで発見。

一足早いクリスマスプレゼントということで買いました。



喜んでくれるかな。



その他、


にぃにぃあおりんに色違いボーダーTシャツを。




パパ&じいちゃん




仲良く







なし。




…。



とりあえず商品が届くのが楽しみですニコニコ


今日も頑張って働こう。