ゴーオンジャケット。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

今、にぃにぃの頭の中の大部分を占めているであろう


ゴーオンジャー



日曜の放送の合間にうまーく流れる

ゴーオンジャー関連おもちゃ等々のCM。


BS日テレのアンパンマンくらぶとか見てても

ゴーオンジャー関連商品のCMが流れちゃうんですよ。(局が違うのにー)



で、CMで目にしてにぃにぃが欲しがったコレ。



ゴーオンジャー隊員ジャケット(レッド) 120cm
¥5,145
Amazon.co.jp

色々お店を回り、最終的にトイザらスで現物にお目にかかり、

とうとう購入。



母としては、非常に悩んだのですが、

幼稚園へのコート代わりに良いかなと最終判断。



にぃにぃに見せたら大喜びでした。


そして、早速着用し、


「おれはゴーオンレッドのえすみそうすけ だぜっ!」とポーズを決めてました。


それ以降、何があろうと外出する際は

ゴーオンジャケットを着用。(天気の良い、気温の高い日も汗だくで着用)


どこへ行っても目立ちます。

未だ、他に着ている人に遭遇した事がありません。


先日なんか、小児科で、他のお友達の

注目の的でした。


注目されると本人は嬉しいのか、

「えすみそうすけ」になりきってしまい、母は少し恥ずかしいのですが、



にぃにぃが喜んでくれるならっ!です。



にぃにぃのゴーオンジャー熱はいつまで続くのでしょうか…。

(トーマス、プラレール熱はどこへ…)



これから迎えるクリスマスもゴーオンジャー一色になりそうです…。