この歳で初の試み。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

昨日買い物をしていた時に


子供服のチェックに



ラルフ・ローレンへ。



やっぱりラルフは素敵だなぁと



パッと目に付いたディスプレイが。



鮮やかな紫色がかったピンクのコーデュロイ素材のワンピース、白ブラウス、紺色カーディガン。




無茶苦茶好みっ!




あおりんに着せたいなぁと思いつつも


全身揃えたら目玉が飛び出る~。




なので。



このカラーコーディネートで私が着ちゃいました。



約10年前にスピックで買ってしまっていた

ピンクのカーディガン。



店頭で見たら物凄く素敵で試着せずに購入。


帰って見てみたら微妙…。というわけで



長年箪笥の中で眠らせていました。


ラルフであのコーディネートに出会わなければ

未だに日の目を見ることがなかったであろうカーディガン。



今日は抵抗なく着れました。(似合うか否かは別。)



歳を重ねました。



インナーに白Tシャツ、ボトムスは紺色のスカートです。

頑張って働いて、あおりんにラルフのワンピース、ゲットするぞ~!!