母娘でおそろい。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

にぃにぃの去年の秋服が完全にサイズアウトしてしまった為、


子供服を探しに出かけました。



にぃにぃの洋服を買う=あおりんの洋服を買う という式が成り立っている

我が家。


不経済ではありますが、

必然的にあおりんの秋服も購入。



そしたら

お店で見つけてしまいました。



20081005062651.jpg

あおりんとおそろいのママサイズの服です。



seraph (セラフ)というところのものらしいです。


これまたいらない衝動買い…。




でも、どうしてもやりたかったんだもーん、娘とペアルック。


でも、いざ実行するとなると恥ずかしくなりそうな予感…。



でも、やります。




大人服としては価格もお手頃。

これからこまめにチェックしていこうと思いました。



ペアルックデビュー、いつにしようかな。