ポリオ。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

あおりん、一歳を迎えたにも関わらず未だにポリオを接種してませんショック!



私がいけないのです。




復職する前の実施日は帰省等と重なりできなかったのですが



新年度以降は忙しさを理由にしますが(言い訳)





すっかり日程を忘れてましたしょぼん



ごめんよ、あおりん。




とやっと今日



一回目を接種します。




駄目よね~…、私。




今日は半日お休みを頂きました。



その他色々と溜ってる手続き等を今日済ませようと思ってます。



ちゃんと予定は組み立てなきゃね…。


いつも行き当たりばったりな私なのでした。





反省ガーン