軽井沢。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

やってきました、軽井沢。

高速を走ること約四時間。小さい子を連れてると休憩挟みながらなので時間がかかりました。


出発した時の新潟は晴れ晴れ


関越トンネルを抜けたら



雨 雨。そして風DASH!


少し凹みましたが、
天気には逆らえないわ!!


と気を取り直しました。


まず向かったのはアウトレットラブラブ
GWも始まったばかりだからか人は多いもののピーク時より少なそうでまぁ快適にショッピングできました。
でもあまりにも目移りし過ぎて

★パパ→ジャケット
★にぃにぃ→長靴
★ママ→エナメル靴



あおりんにはー




ないダウン



色々見てたのに最終的に買ってないショック!



パパに怒られましたよ。


「あおい、可哀想しょぼん」って。


ごめん、あおりん しょぼん


お買い物を終え向かうは

嬬恋のペンション


エトワール・ドゥ。


ネットサーフィンしながら見つけた子連れ大歓迎のペンション。


しかーし!



このペンションに向かう時に事件は起こったのです…。



続くガーン