おはし経過。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

にぃにぃ、おはしトレーニング頑張ってます。



トレーニングと言うより、にぃにぃに任せきりな感じです。




ボロボロこぼしてもくじけることなく、スプーンやフォークに逃げることなくひたすら箸を使い続けてます。


だからかな。



今まで掻き込み飯だったのに今朝はこぼしながらも一口ずつ口に運んでました。


日々成長ですよ。


ありがとう、にぃにぃ。





「ぼくシャケごはんだーいすき!」

気分が良かったらしくご飯をおかわり。

茶碗に半分で良いですか?と聞いたら


「いっぱいくださいっ!」



と朝からしっかり二膳食べました。



そんなにぃにぃ今月の身体測定で

身長99センチ
体重16キロ

を記録。


ふとっちょですか?
どんなもんでしょう。


これまた日々成長です。