先日、家族みんなの休みがたまたま合ったので、お犬も一緒に滋賀県へふらりと出かけてきましたにっこり

高島市の琵琶湖沿いにある白髭神社
近江最古の大社だそうで。
こじんまりとまとまった神社です

神社から道路を挟んだ琵琶湖に鳥居が浮かんでいます



御祭神は、猿田彦命(さるたひこのみこと)

道開きの神様です

このところ何かと猿田彦さんにご縁があるれおちゃず一家にっこり


今回もお導きがあったのだと思おうグリーンハーツ


上に登って見た景色 琵琶湖がひろがり爽やかキラキラ


家のお犬たち


なんだか気持ちの良い空気グリーンハーツ


お気に入りのブレスレットも浄化キラキラ


参拝して、ゆっくり巡りお写真など撮り


次の目的地へ向かいます猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま


次回へ続く!!

またよかったら見てね