最近結構あたたかくなって生姜湯や柚子茶みたいに体を温める飲み物の出番は一旦お休みかな?なんて思っていたんですけど
夜とか朝は普通に冷え込むので、まだ少しの間はお世話になりそうですねw
4月に入ったことだし、流石にこれからは寒さなんて吹き飛んでるはず!最近は結構一瞬で気温変わるしな!わはは!
って余裕かまして毛布を片付けたはいいものの全然そんなことはない、っていう現状に泣きそうではありますがw
そろそろ余裕を持った生き方をしたいなあと思う今日この頃でした。。。
先日世界最高齢男性に認定された111歳の方が話していた言葉に
長生きの秘訣は「飲み過ぎず、食べ過ぎず、歩きすぎない」というものがあって、余裕しかない・・・ってなってました。
そして好きな食べ物も男性が住んでいるイギリスの名物料理のフィッシュアンドチップスということで、好きなものを食べてのんびりと生きていくことが穏やかな人生を送る秘訣なのかなあと思いました。
わりと季節が変化するたびに毎年慌てふためいているような気がするので
私も余裕をもって長く生きていけるよう、先日買った原神をプレイしつつ、柚子茶のみつつ私ものんびりと夏になりかけている季節を過ごしていこう思います・・・!