3月に入ったというのにもかかわらず、相変わらず寒いですな~~。
ちょっと前と比べて、昼間はだいぶ暖かくなったとはいえ、朝晩の冷え込みが尋常じゃない!!
寒い時は生姜湯をのんで過ごしています。寒すぎると、手や足の血色がほんと悪くて、むらさくっぽくなっちゃうんですよね。
生姜に頼って、血行をよくしてもらおう作戦ですww

生姜湯に飽きたら、たまに柚子茶なんかも飲んでいますが、どっちかというと個人的には柚子茶の方がすきなんですよねwwこんだけ生姜生姜いってるのにね←
どちらにしても温まるし、いろんな用途の効果があるからいいんですけどね!!
柚子茶は肌にいいと聞いたことがありますが、実際飲んでみて効果あったかというとなんとも言えないんですが、普段からビタミンCを撮れていない私からしたら、足りていない分を補う方が先かもしれませんねww

最近では飲むビタミンCなんかも売ってるみたいですが、あれどうなんでしょうか。
サプリメントとの違いだったり、その辺がまだいまいち分かっていないので手を出せないでいます。
体の内側からきれいにしていく。という感覚なんでしょうか・・・。

たぶん私には柚子茶で十分かもしれないですwww
変に手を出して肌荒れとかもこわいですしね・・・。もし買うとなればめちゃくちゃ口コミみて買うようにしようと思います_(:3 」∠)_