ザワザワ ガヤガヤ


「はい、これ書いてー」


 ピラッ


「え?何?これー」

「このクラスの男子の中で付き合うとしたら誰がいいかアンケートー!」

「えー…付き合うとしたらかー…このクラスで…」

「ヤりたいやつ書くんじゃねーからなww」

「はぁ!?分かってるからー……う~ん………」

「あの「正」を名前の隣りに書いてな~」

「はーい」

「つーか早く俺のとこにチェックしろよ」

「ちげーし!」


 ハハハハハハハー

 ワイワイ キャッキャ



桃川「……………な……なんてことを……………」


坂木「気になるの?」

桃川「…べ…別に…!」

坂木「ふ~ん」

桃川「…そ、そもそもこのクラスの女子に興味ないし………!」

坂木「え、じゃあ誰を彼女にしようとしてるの?」


桃川「そ、そりゃあ…これから出会う誰かだよ……!」


坂木「どこで出会うの?」


桃川「そ、そりゃあ~…………どこかでだよ…!」


坂木「ヌフフ…君ったら本当に……」


桃川「な、なんだよ」


坂木「フワフワしてるね」

桃川「!!!」


坂木「まだ出会ってもない人と付き合おうなんて…」

桃川「絵に恋してる奴よりは絶っっっ対ふわふわしてねぇーよ…!」

坂木「僕の場合は存在して出会ってる子なんだもの」


桃川「…じゃあ画面からその子を出してみろよ…!さあ…!早く…!おいどうした…!?」


坂木「頭の中はふわふわしてるのに、カリカリしないでくれよ、良いパンみたいじゃないか…ヌフフ…」

ブチッ…


桃川「…………アーーン…パーンチ………」


…ギュッ!


坂木「い、いったっ!ももをつねるなっ!全然パンチじゃないしっ!」