坂木「ヌフフ…」



桃川「………い、一体どういう事だよ…!?」



坂木「この画像を見てみるといいよ……」


ピコピコ


サッ



桃川「…………な…なんだいこのギターを弾いてる女の子は……」



坂木「それはギターじゃなくてベースさ…」



桃川「…………この女の子がどうしたんだよ…!」



坂木「…これが本当の僕の姿さ///」



桃川「!!!!」



坂木「実は僕ベースやってたんだ、さっきのドラムの子と一緒にね」



桃川「…こ、これ……女の子じゃないか………!」



坂木「驚いたかい?」



桃川「ああ…俺は…お前を男だと思っていたからな……!」



坂木「ヌフフ…ごめんね…今まで騙しちゃってて」



桃川「っていうか……………これもアニメキャラじゃないかぁぁあああ……!!!」



坂木「まあね」



桃川「まあねじゃねぇよ……!………」



坂木「………………………………」



桃川「………え?………お前………本気で言ってるのか………?」



坂木「………………………………///」



桃川「……本当に……これが…………………」
 
 
 
スタスタスタスタスタ



「お!桃川珍しいもの読んでんじゃん!貸りるぜー」



ガバッ



桃川「!!!!!」