テストと最近の気になったニュース! | 高校生のブログ

高校生のブログ

都留高校一年
好きなのシンガーソングライターは
miwa!
よろしく!

テスト勉強に行き詰まりブログ書いてます笑
テスト期間ってなんか趣味増えるよね!?
例えば掃除、掃除、掃除…。
テスト期間毎に部屋の模様替えしてる気が…。
あと、だいぶ前だけどギター買った!高めのやつで憧れの「TAYLOR」の!
{2A4DAB0A-E7F4-405C-93AD-7D5055041B46:01}
いままでのギターと比べものにならないくらい音いいよー( ̄(工) ̄)
誘惑しかないよね笑←テスト期間ww
あとSISTERをひたすら聴いてる!いい曲だね^_^
最近気になったニュースは
{A16EB0E1-2EB6-482D-800C-8DDC57D978B9:01}

身の回りの電波を使ってiPhoneとか充電できる技術が実用段階にあるらしい!
実用化されても、現段階ではiPhoneを3割くらいしか充電できないらしいけど今後に期待だねww
あともう一つ!
最近はLINEミュージックがすごい気に入ってて相当使い込んでるけど8月までは寂しいね…笑
今回のアップルミュージックも三ヶ月無料期間あるみたいだからLINEミュージックの期限切れてから始めよ!
オンラインの音楽配信って普段聞かないアーティストとかの曲が聞けるから新たなアーティストを好きになれる!
最近だと三代目とか!?カナブーンのなんでもねだりとか新曲も聞けるからなおいいわー!
どんどんアーティスト増えて欲しいなぁー
明日は化学、英語、現代文
いい点とりたいなぁ~
そして、理系科目苦手だなー( ̄(工) ̄)
がんばろーーーー!
では、ばーい(^o^)