イベント好きな人、そうじゃない人、皆んなそれぞれでいいんじゃない?? | 【大阪梅田・吹田・寝屋川・枚方】フラダンス&タヒチアンダンス教室

【大阪梅田・吹田・寝屋川・枚方】フラダンス&タヒチアンダンス教室

アットホームなフラ&タヒチアン教室!
駅近!自由振替制度!忙しい方にも安心です♪

          ご覧いただきありがとうございます
LIKO'AINAフラ&タヒチアン教室
主宰:外山エリカです。





よくある質問なんですが。。
私が発表会をしない理由は。。
母は日々忙しく。。練習する時間がない。。笑い泣きえーん
それでも、踊れる人はいます。
でも。それは人それぞれ。。


朝レッスンにいって、夕方には夕食用意、
洗濯たたみ、朝出来なかった掃除などなど。。
塾や習い事の送り迎え。。。夕食、お風呂、宿題のチェックし子供寝かしたら、主人の夕食。。片付け
次の日の振りのチェックや踊りの練習。。

もう。。体力のこってないけどね。。
主人の夕食、片付けで。。ダウンしてしまうことが80%だな。。チューチューチュー



クタクタだわ。。

たがら。。
生徒さんにも。。。ママ教室だから。。
踊る練習も大切だけど。。

時間は、子供達と少しでも過ごしてもらいたい。

誰もが発表会に出たいわけでもない。

ただ、ダンスが好きじゃだめなのかと思う。。




私の教室は、各クラス2.3人程の方が
ステージ出演希望しています。。

だから、


出たい人だけが。。

高槻、江坂、香里園、合同💕
イベントで踊ります。

それでいいと思う。
強制的に、皆んなが踊るから。。。とか
そんな空気感。。


チューちょっと苦手なの私



他教室とは違い。。
そろえたり、息を合わせるのは難しいです。。
でも、皆さんしっかり踊っています!

そして、絶対。。これだけはそろえてます。

笑顔で楽しく踊る
心から楽しむ
踊らされてはいけない



衣装はレンタルだから。。
出たいタイミングで、イベント出演してもらっていますウインク


踊りって。。楽しいのが一番。。
失敗しても、振りを忘れてもオッケー!!

ステージでどれだけ楽しめれるか。。
楽しんでたら、見てる方も笑顔になると思う。

皆んなで楽しく踊りませんか💕💕

●たまにリフレッシュしたい人
●がっつり習うのは厳しい人
●イベント発表会が苦手な人
●気軽に踊りたい人


こんな人↑にはぴったりです!!


癒しのメロディ💕フラ
激しくドラムビート💕タヒチアン

どちらも、楽しんでいただけますラブ

ちょと気軽に駅前で!!

【日程】

●夜クラス第3、4金曜
7:00〜8:00

単発で土曜日レッスン開催中
⚪︎単発2500円
●毎週木曜日
※9:45〜ゆったりクラス
※11:00〜ハードクラス
●木曜はお月謝になります。
⚪︎3回6800円
⚪︎4回7400円
⚪︎体験1000円
⚪︎入会金5400円

【場所】香里園駅徒歩2分
スープカフェMON
2階スタジオ

アクセス←クリック
 音譜 教室日程のご案内 音譜虹