久しぶりに県外サイクリング(群馬県)パワースポットに行こう② | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


天文台の後は昼ごはんナイフとフォーク



道の駅中山盆地


ここは温泉があるので、ここに車を置

いて、自転車乗って、帰りに温泉入って

もいいなと思いますニコニコ





先週はイベントやってました。(写真なし)

アコ-スティックギターライブギター



気持ちよさそうに、皆さん歌ってました

よーマイク

懐かし系ですが、どの歌もほとんど知っ

てる懐かし世代のわたしです笑



何台かキッチンカ-が来ていたので、

焼き立てピザとレモンスカッシュ🍋

ランチでした。






道の駅からいい景色キラキラ




この道の駅から、田んぼア-トが見える

そうです。



ここで、まさかのニアミス爆笑

インスタやらFacebookでポツポツ投稿

しながら走る習慣が、ポタガ-ル時代に

ついているせいですね。。。





サイクルラックに掛けておいた自転車を
見て、『同じ自転車乗ってる人がいるな-』って思って見てたら、本人だった‼️


とご連絡いただきました。




まさか、県外で発見されるなんて

嬉しいですねー指差し

リアルミ-トできなくて残念でした悲しい






道の駅から少し登りました。

埼玉には有名な『オオクス』があるけど、

群馬には『転石のモミ』があります。

日本1、1番って凄いですねー







大きな木です。








途中の畑でワンコに会いました。

急な坂なのに、一緒に登ってきちゃい

ました。





ご年配のようです。

モミの木の近くに住んでいるらしく、

しばらく一緒に遊んでから、帰って

いきました。

かわいかったな-飛び出すハート




お地蔵さんもかわいかった。

その後ろで不穏な動きのわたしアセアセ








探さないでください笑


続く