今日もゆるく行ってきました。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


さて、ここはどこですかね。






なんだかいい感じです。









荒川沿いですよ。







鴻巣の花まつり(昇り旗に書いてあったよ)を

見に行ってきました。






ちょっと出遅れ感はあるけど、まだまだいけま

した爆笑





ここの通り、橋の先は狭いですね。

車道に出れるほどの走力がないので、ゆるゆる

歩道を走りますが。。。


振り返ったら、ここは走れる気がしない。

まあ、走ったけどね。

歩道は草ぼうぼうはので、生脚や生腕の人には

厳しそう。





でも、その先はいい感じなんだよね。

走りやすい。








このまま帰るのもなんなんで。

ハッピータイムでこいいちご🍓食べてきました。

テイクアウト用700円。

お店の庭でイベントやってました。

調べてから行けばよかったな。


やっぱり、お店の中でアイスとか載ってるのと

か食べたいので次はなんもやってない時に行こ。








吉見ついでに百穴に。

いや、百穴に行ったのはね、穴が見たかったわ

けじゃなくて。





たかはし売店の五家宝が美味しいの。

しかし、これを買うためだけに入場券買う気に

なれなくて。

写真だけ撮って諦めた笑







川島方面に戻ろうと思って、土手の中を走って

みた。

いい景色。

家から1時間もかからないところに、この景色。

道祖神が道端にぽつぽつあったり、面白かった。










次の目的地は平成の森公園。

バラは、もうおしまいかなぁ。





残りわずかって感じでした。





そして、今日の最後の寄り道。

北海道。

嘘です。

近所のセイコ-マ-ト。

北海道気分が味わえるコンビニ🏪






家の庭でソフトクリーム🍦食べてます。









今日はだいたい50キロくらい走って

しゅうりょ-。



来週も晴れるといいなぁひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき