ひさびさに。。。乗りました‼️ | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
ちょっとだけ爆笑

先週初め、ノドが痛いな-と思っていたら、
翌日にはノドは痛くないけど。。。
たまに咳がでるとしばらく止まらない。。。
が続いてます。




そんな訳で、3連休はお休みモ-ド決定。
日曜日は初釜なので、土曜日と月曜日は自転車
走る人しよーと思ってたんだけど、ちょっと
無理でしたな。




最終日、『ハルヒルオヤジ隊』の皆さんが近所
に来るということなので、ランチだけ参戦ナイフとフォーク


ポ-クソテー定食、食べに行ってきた。
お肉たっぷりで肉肉しかった-割り箸
ブタ肉好きには、オススメです照れ



ちょっと早い時間だったので、空いてたし、ゆっ
たり食べられて良かった-ルンルン



デザートは
榎本牧場へ。
このミルク缶の前で写真を撮らないと!
ぐるさいジャ-ジをgetしたので、お披露目
しないと!
ねー爆笑


有名な自転車お立ち寄りスポットが家の近所
にあると、ちょっと嬉しいです。

今日はハルヒルサコッシュ。



榎本牧場、久しぶりキラキラ
混んでいる時は外まで列が続きますが、冬は
そこまで混んでなくて、いい感じウインク

撮影スポットが増えていて、楽しいです。
これもなかなかニヤリ


この後、もう1軒オススメのランチ処と、
どこにあっても北海道なコンビニをご紹介。

あ、これはホントに北海道(笑)


多分、入会しちゃいますニヤリ



北海道なコンビニの前から、空っ風のように
サッと走り去ったみなさん。



お誘いいただき、ありがとございました。
楽しかったです。






体調良ければ、全行程いっちゃおーと思って
いたのですが、ちょっと治んなそうなので、
連休初日に諦めて、ランチのみ参戦チーン
ターマックは土曜日にオ-バ-ホ-ルに出し
たため、不在ですおばけ





今日、実は昨年末に入手した、ニューアイテムを投入野球しました‼️
じゃ-んアセアセ


12月に買って、結局年が変わるまで1度も履けなかったのよー笑い泣き


mtbバイクで鎖骨折ってるので、ビンディングペダルは、ちょっと恐怖でガーン
(実はmtb用のビンディングもシュ-ズも持って
るよてへぺろ)
投入は諦めた。


しばらく普通のスニ-カ-で乗ってたんだけども、専用の靴ってどんなもん?
気になったので
セ-ルを待って、ポチっていたのでした。



かたいよ-!!
こんなに硬い靴は初めて。
登山靴とは、また違う硬さ。
硬いからチカラのロスが少ない。
専用のモノって、やっぱりいいかも-





風邪ひいてるとか言ってるくせに、勢い余って

前から見ると、普通のショ-トハサミ
後ろから見ると、わかめちゃんハサミ




あはははは