サイクルモ-ドは、グルメモ-ド?ガ-ルズバイクキャビンのブ-スも楽しいですよー | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
今日はサイクルモ-ドに行ってきました。

どうも!
ガ-ルズバイクキャビンです。



ちょっとお手伝いをしてました。

ポタガールも大集合ラブ



午前中は橋本ワコさんのウエアのスタイリング。

絹代さんが自転車女子の知りたい事を質問。
ワコさんが答えてくれます。




女子の皆様、今日は『足を長く見せるコツ』
を教えていただきましたよ-
(男性も同様ですキラキラ)


シュ-ズと靴下の色を合わせる!


靴下も、最近はちょっと長めのものが流行ってますが、膝下が短い人はそのまま履くと、より足が短く見えるそうです。
短めのタイプを履くか、ちょっと折ったりしてもいいみたいですよ-






今日は骨格診断も‼️
なんと、希望者全員です。


似合うウエアのデザインや型(モノによって襟の高さが、実は結構違う事を始めて知りました)、首回りのアレンジなどめたアドバイスいただきました。


これは嬉しいラブ



ハリウッドセレブに大人気ラブラブ
サイクルパンツを使ったコ-ディネ-トもラブラブ
ピークパフォ-マンスの紫べ-スのCPOジャケットと蛍光オレンジ、相性抜群。
自転車ウエアって、自転車の時しか着られないよな-と思ってたけど、これは、そうじゃない時も着て大丈夫グッ



午後は

金田 BODY talkingの金田さん。
自転車に乗った後、疲れたハムストリングをバスタオルを使ってほぐす方法の説明中。




自転車乗りに必要なカラダ作りの基本を教えてもらいました。

ジャンプと腹筋、大事です。

ジャンプは、内臓を動かす為にするんですって。

腹筋。女子は弱い人が多いので、大事です。
腹直筋・腹横筋・腹斜筋を満遍なく鍛えましょうということでしたニコニコ




盛りだくさんな1日で、あっと言う間にに夕方になっていた。。。
ブ-スから出る暇なく過ぎてしまったので、
ごはんコーナ-に行きました。

あ、これはソフトクリームを売ってたキッチンカーです。



今日食べたのは
肉吸いうどん。
肉吸い、初めて串カツ田中で食べて以来、あの美味しさにやられています。クックパッドでレシピを検索して作ってますが、うどんと相性抜群なんです!

まさか、サイクルモ-ドで肉吸いうどんが食べられるなんて。。。ラブラブラブ





これはステ-キ丼。
お肉たっぷりラブ




お肉をもっと食べたい人はシュラスコ。


佐世保バ-ガ-。
〇〇ドナルドの1.5倍はありそうですキラキラ


肉吸いをすでに1人前食べているのに、まあ、よく食べること。




デザートは

わらび餅ラブ
この柔らかさが堪りませんね-



あらら、いつものサイクリングと変わらないじゃないの真顔


結局、美味しく頂いちゃって、グルメレポートルンルン




自転車見て、美味しく食べて、連休初日は終了です。


明日は自転車自転車です。


これから、ちょっとピラティスします。
明日に向けて、少し動かしとかないと照れ