築地に行ってみた。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
{FACEC289-3AF7-49F8-AC8A-09ACDDE07455}
日本全国どこでもやりたいんです。
顔出し看板。
今日は築地でやってきましたラブ





築地には美味いものがらありそうじゃないかい?
そんな感じで、仲良しのちなみちゃんと今日も飲んでました。
{CCEFF08C-3B0C-498B-987E-E6C7EF4A2ADE}

目にとまったスパークリングワイン。


ぶどうを食べてるみたいラブ



{E48E9AA9-69E1-420D-9516-9EB357096060}

連れて帰ってきちゃった。




{607BF4E2-A9AD-49A1-8F86-36C4E0BE862D}

お寿司を食べに行ってみた。
これは塩水うにと子持ち昆布。

どちらも、好き。


{1D78A6B2-3C91-4DA6-A9EA-27BE23F1758A}

お寿司も食べちゃったよ〜寿司


丼食べちゃうと、多分他の物が食べられないからと、ちなみちゃんと半分づつ食べたのに、やっぱりお腹いっぱい。




{E87B671F-DF50-4CE9-9E4B-8A9226FB9778}

コ-ヒ-フロ-ト飲んで一休み。
久々、フロ-ト。


結局、いろいろ築地で食べたかったのに、ワインとビールとお寿司とコ-ヒ-フロ-トでお腹いっぱい爆笑


{CBC95B6E-3F26-44C2-AD5A-4653F4CF7FAE}

ハ-ブミックスを買ってみた。
ピクルスミックスがあったので、使ってみたいな。
自己流の自家製でも十分美味しいけど、いつもとはちょっと違う感じも新鮮かな?


さっき買ったスパ-クリングワインにも合いそうだし。



{715A1D28-6C87-43FC-884C-857A5C75B5EA}

テリー伊藤のお兄さんがやっている卵焼き屋は、一切れ100円の食べ歩きサイズが売っていた。


しかし、お腹いっぱいなんだよ。。。



{BDFF6AEA-E880-4167-8F5B-02F564D2E2B1}

やはり、築地。
まぐろが?
ぶらさがっているではないか⁉️




{B98E8B50-8A28-4081-B960-68DFBC17A5FA}

夏だけどね、たわしツリーとか、
面白いもの満載。



写真撮ってくと悲しくなるので、止めたけど、生モノ買って帰りたかった。

あと、国産うなぎの蒲焼も。


蒲焼、好きなんだけど、食べられなくなりましたね〜


{A8EDF7D6-817C-4D6E-87DF-B915382BDB99}

お店には行かなかったけど、なんか気になった看板。



{7B96C83B-7834-4551-9277-68C70697F213}

都内は便利。
地下鉄に乗って、表参道へ。


ちょっと買い物して、スタバへ。


表参道特製フロ-ズンアップルティー。
特製とか限定に弱すぎる(笑)


{15F2A644-16B7-4A1E-BC83-15A7E7E63D6E}

上野に戻って、またビール生ビール


帰りの電車で爆睡しちゃったよ。
でも、降りる駅の前にちゃんと目がさめるチョキ


明日もお休み。
自転車乗りに行こうと思ったけど、夕飯作れる時間に戻りたいと思ったら、やはり一人が良さそうです。

でも、この時間まで起きてるってことは、早起きは厳しいかも滝汗



ランと近場自転車かな。。。


どんどん、予定が優しくなっていく(笑)


では、おやすみなさい(^-^)/