今日も海練 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
先日の御宿の高波で、不安要素が増えた感があった海。


このまま行ったら、また、珠洲ヤバイかも滝汗


今年は完走したいので、海練の予定を入れました。




三浦海岸、輪行で自転車で行くにはいいところなので、
今日も自走にしました。


今日のスタ-トは川崎駅。
JRの湘南新宿ラインに乗って、1時間弱で到着。
{DD2414F6-0BF2-4424-98C4-A4BE924FBF46}


今まで藤沢駅からしか走ったことがなかったのですが。。。


神奈川の自転車仲間
{F96EA008-1998-47F2-9499-B59235D920A0}
ばんちょから川崎から三浦海岸まで索くよって
有難いお言葉を頂き、甘えちゃいました。
神奈川のチョイ悪オヤジ3人組と久々にご一緒させていただく予定だったのですが、お二人は体調不良でDNS。

次回はよろしくお願いします(^-^)/







途中で寄った
{09C5AA45-EE9E-4852-A973-8DAE9AABAD27}
ベルニ-公園。
向こうに見えるオレンジのが南極観測船しらせ。
向こう岸が横須賀基地!
潜水艦や空母が見られます。
春は薔薇がとてもキレイなので、オススメの公園
ですよ〜



これは、目印がないけど観音崎です。




{E35567AC-6E21-4F6C-B6D6-5FA8CD79AFAD}
リュックのなかにはウエットス-ツや帰りのウエアにビ-サンなどなどが入っています。
レ-パンはトライアスロン用なので、ジャ-ジを脱いで、この上にウエットをきます。



安心してください!
ジャ-ジの下は水着ですから(笑)





そんなに急ですか?
{1581E36E-28AA-44B3-A355-20AC5B5514E0}
名前ほどじゃないかもね。
尻こすり坂でした(^▽^;)



菊名海岸てありちゃんと合流。
{14A4282B-5111-4971-8E05-7BBAA9F5FEC5}
ばんちょ、なぜか日焼け止めをぬりたくる我らを背景に自撮りしてるし。。。


ね、中に水着着てたでしょ?

{0C19FBEA-C7D4-474A-A7E6-79E8B1AA92FB}
これからレッスンが始まります。

今日は
NOWSさんのスク-ル。


基本的にスイムに自信がないので、
初級クラスに入りました。

ヘッドアップ2パターン、ドラフティング、
ブイの代わりに、コ-チ3人が立ち泳ぎで待っていてくれるところをまわる練習。


今日は波も優しくて、あっというまにレッスン終了。楽しかった〜爆笑

{63F35AD0-36B3-4537-81B5-90024BDA94BA}

コ-チで参加されていた
元オ-プンウォータースイミング日本代表の
東翔さんと一緒に写真を撮ってもらいました。


上級クラスを教えていらしたので
レッスン中は絡みはありませんてしたが

Facebook友達だけど、
ご本人にお会いするのは初めてだったので、
ご挨拶かたがた記念撮影です



今日のレッスン、2キロくらい泳いだのでしょうか。



そして
アフター海練恒例の
スイ-ツ大会はこちら↓

{C666928E-B37F-4883-AEF3-048599482A11}
せっかくマ-ロウにたどり着いたのに。。。
今日は取材が入っているのでイ-トインはバツ✖️

セレナが駐車場に止まってたので、
ラジオだったんでしょうかね。。。


{1CFFE948-F991-4101-8E7B-136E892A2EEF}
テイクアウトしてから向かいの公園で
食べたプリンは美味しかったわ〜ラブ


{6EC97485-CA34-4EAE-A1FA-E88599CF2642}
本日の走行距離はこちら。
runはしてないから、トライアスロンは未完成ショボーン
残念。


帰りはありちゃん号で、家まで送り届けてもらいました。



{86EA26D9-D872-4547-8734-4A3FDAF62F81}

夕飯はトマトソースのハンバーグを
完食。

温泉にも浸かって、盛りだくさんな1日でした。


帰りも藤沢か川崎まで自走しよう自転車
と思っていたので、
お風呂上がってもジャ-ジ・レ-パンだったのは
内緒です(笑)