もてぎ7時間耐久エンデューロ | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
GWはとっくに終わっているけど。。。

ブログ的には5月5日です。

この日は
{671386D0-11A2-48E0-A3F3-51CFCF5F464C}
ツインリンクもてぎで7時間耐久エンデューロ。


今回のテ-マは
オルベア(スペインの自転車メ-カー)。
ここのに乗ってる人でチ-ム組むからと誘っていただいたの。

{1C363856-A15D-40A4-96CC-F81346EB9CA4}
5台、よく揃った(笑)


ウエアも。。。
{8AA14DB2-43D1-4A41-AA47-F7681339A913}

これで揃えた。
なんと!上下で3980円‼️

この値段じゃ、普通に上着もパンツも買えないよ-
よ-ポーン


価格崩壊というか、価格がおかしいというか。。。

安いだけのことはあり
Sサイズなのに、デカすぎた(笑)


当日、急遽、上着だけ交換後下矢印
{244AD505-9823-405A-851A-54FE35A0095A}

なので、明らかにわたしより背が高いありちゃんが着ても、まだ余裕満点な、わたしが買ったSサイズ!

どんなサイズ設定なんじゃ~滝汗


そんな具合で7時間、順番で走り続けます。
{397C15B5-FBE1-4900-A89A-9FED5FE2C21E}
結果は、59位。
走ってるチ-ム数から間に考えたら、頑張ったわ爆笑


エンデューロって、いい速度の集団に紛れ込めるかが、タイムを上げるカギみたい。


走り慣れてる人や速い人達のグループは速度が違うもの。
そこにずっと食らいついて行くのが、目標です。
まだまだ、力不足で、気持ちよく集団にいられません。
{4704C2BA-6481-47C8-8CAC-50F0ED1A4D1D}
こ-いうのに乗りたいのラブ

この集団だったか??
お友達が入ってました。


わたしとしては、一周回るのに、1度も8分切れなかったことが、残念ですショボーン




{80CD4464-6C09-4134-A579-31E2DCA3D10F}
またまた、途中でお友達が走っているのを発見。
出てるの知らなかったので、びっくり爆笑


走ってるご本人達には、多分届かないけど、応援するのも楽しかったですルンルン


こ-いう可愛いお姉さんが走っていたりするそうですが、コ-スのなかでは、一度も遭遇しませんでしたショボーン
{F9472EDB-0B45-4AC4-885B-F034A190C7A0}


物販の出店が多いかな。。。
{886980F0-043B-476D-A691-AA5A0A2C3A48}
出店的には、もうちょっと食べ物屋さんがほしかったな。。。




7時間、無事終了。
実質、1時間ちょっとしか走ってないですが。。。
大満足だよ
{E2A8E14A-CB9E-40DF-B04B-3B208CAE18BB}

5人中4人が、前々日に東京湾1周220キロを走っているのは、内緒ですよ-(笑)


走り終わった後は、まっすぐ家に帰れない。。。
{80BDDB45-EC17-43CE-9D86-1814F213B8DF}

ス-パ-銭湯にGO車車車車車車車車
ノンアルビ-ルの空き瓶林(笑)


{F70EB9E9-39E7-4305-B353-FCF94C8109CE}

この日は菖蒲湯だった。
こういうの、ちょっと嬉しいな。。。


家の方向がみんな違うので、宇都宮で解散バイバイ



宇都宮まで出てるなら、やっぱり高速で帰るよね。。。
(もてぎに直行だと、うちから行くのは一般道のほうが早いみたい)


しかし、走る→風呂→ごはんの後にくるものってな~んだ??

眠くなっちゃうんだよ。。。びっくり

途中、あまりの眠さに耐えられず。。。
{277777CD-38BE-4485-88C0-20A39F39C0FC}
鬼平犯科帳だ!!(羽生PAね)
に寄り道。


しか-し、時間が遅くて、ほぼ閉店ショボーン
散策して、ちょっと元気になったので、運転再開!!


無事帰宅し、満足度満点な3連休が終了しちゃったー爆笑