昨日は雪だった。。。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
{D5E28DE1-CE3C-4A52-B731-487EAA9B3465:01}

ここはどこ?な雪景色。
道路には全く雪がないので、いつもどおりの時間で普通に通勤できた自転車
よかった---
暖かかったり、寒かったりで、気温の変化だけでも疲れるわ。



近頃、通勤号もロ-ドもなんとなく不調。
おつかれ?
油切れ?
注油すれども、異音は無くならず。。。

特に通勤号は酷いね。

3か月、ほぼ放置したのが、どちらもよくなかったか。。。
もともと、手入れが大好きじゃないので、最低限しかしてないし、スキルがないから太刀打ちできずガーン


お店に行かなくては。。。
しかし、昨日も今日も定時で上がる夢破れ。。ムキー





自転車の手入れもお肌の手入れも、
どちらもヤル気の出ないこの冬は
どちらも大変な事にガーン




日中は花粉症のため、ほぼマスク。
最近目が痒くて、アイメークもやめちゃったよ。

マスクで、隠れる事をいいことに、まさかのスッピン生活滝汗
{94AFD17E-5B56-453E-9575-AEDE19B2619B:01}




明日はリハビリ。
お風呂で寝落ちの今日この頃なので
今日のうちに寝たいと思います。