新作☆柿渋染め幟旗トートバッグ【古布和布の創作服 彩*Aya*】 | 古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

本革やSILKオーガンジーなどの異素材と着物生地を組み合わせた
斬新なデザイン、またヨーロッパ製ボタンを使用し
大人可愛い作品作りをしています。展示会場
三島プラザホテルギャラリー(三島市)・文具の蔵RIHEIギャラリー庄の蔵(富士宮)・タイムキル(御殿場市)

こんにちは 古布和布の創作服 彩*Aya* です

 

まだまだ暑い日もありますが、

あと、2か月少しで今年も終わりなんですね。

いろいろとイベントもあり楽しみです♬

 

新作☆幟旗トートbag 

幟旗を柿渋染めにしました。

底と持ち手は皮革です

bag中袋は新綿生地でポケット2つ(ファスナー付き1つ)

蓋はオーガンジーでオシャレにbagの中を隠しますよ

コロンと自立して可愛らしいフォルム✨

1点ものです。

次回の展示会にも並びますので手に取ってご覧くださいませ

(展示会情報は下記をチェック)

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

*****************************************

丹那断層公園を訪れてみました。

1930年に起きた北伊豆地震によって生じた断層のずれが保存されています。

左横ずれ断層の活動により、当時の水路が断層に沿って2m程度ずれてしまっている様子がよくわかります

地震の強烈さを実感できます。

マグニチュード7.3、震度6強。

また 来てしまうのか

怖いですね!!

オラッチェ大国もすぐ近くにあり

食事ついでに良いです♬

*****************************************

【展示会のお知らせ】

 

HPからお問い合わせもお気軽にどうぞ↓