こんにちは 古布和布の創作服 彩*Aya* です。

 

多分 今日は過ごしやすい気温ですね^^

私が子供の頃は、27℃が真夏、一番暑い日の気温だった。

最近では最高気温28℃って「今日はまぁ過ごしやすい気温ですね」って。

涼しくお洒落に着られるアイテムに目が行きますね♬

 

夏時期に浴衣でのオーダーは納期短し忙しいですね。

お尻ラインも綺麗に出来ましたよ✨

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

*******************************************

創業1965年の老舗パティスリーその名も成城アルプス!!
駅から1分という立地もさることながら、成城学園らしい上品な雰囲気も良いです♪
食べログ百名店2023年にも選ばれている長年愛されているお店でもあります♪

2階のクラシカルな喫茶スペースは常に満席。

予約が必要です。

 

成城学園に用事もあり 今回はお知り合いの方へのプレゼント購入に寄ってみました~

モカロールではなく焼き菓子。

モカロールは要冷蔵でこの季節は難しいです



焼き菓子も絶品。

ほっぺたが落ちてしまうくらい美味しいです♬

自分用にミニギフトサイズを購入しました^^

*******************************