こんにちは 【着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya*】です

 

今日明日は雨の一日になりますね。

気温も低いようですので 皆様 温かくしてお過ごしください。

 

 

和布リメイク屋が革細工です^^

半端の革で何とか仕上がりました

ALL皮革&水牛角ボタン

タッセル付き

お遊びですね (笑)♬

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

***************************************

日比谷線の東銀座駅に用事があり出かけてきました。

目的地は三番出口 徒歩1分のビル

歌舞伎座の近くです。

お昼を過ぎてしまったので お店探しをしなければと思いましたが

ビル隣に行列をなしているお店発見✨

店内は古民家風です。

こちらに決めました^^

お魚の種類も豊富で

注文後に炭火で焼いてくれます。

鯖味醂にしました♪

ふっくらジューシー

立地を考えると安くて美味しいくて大満足✨

ドイツソーセージ炙り 大山鶏もも香味炙などのメニューもあり

次回があるので食べてみたいです♬

*******************************************

HPからお問合せもお気軽にどうぞ♪