こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

12月1日から開催いたしました

展示会にご来店くださり ありがとうございました♪

 

お気に入りのオーダーコートを着て見せにきてくださいました✨

秦野市 小田原市からのお客様から町内のお客様へのご来店に

感謝しながら

大変 ありがとうございました(人''▽`)

良いお年をお迎えくださいませ。

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

****************************************

今年も沢山 実をつけました

嬉しいです♬

 

HPからのお問合せもお気軽にどうぞ♪