こんにちは 着物リメイクと和布と創作服 彩*Aya* です。

 

気持ち良いお天気ですね♬

金木犀の香りも心地よいです♬

 

幟旗コート

柿渋染めをしました

普通丈ですので ラフな着回しが出来ますね✨

ボタンは水牛角です

刺し子をしましたが 生地が硬くて手に針を刺しながら (笑)手こずりました。

 

 

襟周りを開けていますので

スカーフをあしらってお洒落に♬

男性客がご購入下さいました^^

 

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

***************************************************

下田 河津に行く途中のお楽しみ♬

年期の入った銅鍋で「あんこ」を練って作っていましたよ

沢山買ってしまった♬

帰り道は 【売り切れ御免】 で 閉店しているわ。

*************************************************************************

HPから新作のご紹介もご覧いただけます。

またお問合せもお気軽にどうぞ♪