こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

 

遠方からご来店頂き

無事に展示会閉店となりました。

ありがとうございました。

 

展示会開催中の様子をアップしてみました♪

新しい出会いやお得意様の様々ありがとうございます✨

写真を撮れなかった方には ごめんなさいね m(__)m

オーダー様の受付説明をしています。

一年ごとの再会やら初めての方たちと縁を結び

出会いは嬉しいですね♬

来年お逢いしたいですね✨

打ち合わせの方々も見えました♪

ご来店に感謝致します。

ありがとうございました。

 

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

**************************************************

HPお問合せもお気軽にどうぞ♪