こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

新作のご紹介です

藍染めスカート 綿100% 店頭価格

赤いループが前です

柄配分とポケット位置を合わせて 楽にはけますね

裏地を短く着けましたよ

日差しが強くても 透けませんように。

古布藍染めの独特な味のあるスカートになりました

刺し子も施しオリジナルのデザインをお楽しみいただけます♬

次回の展示会にも並びますので 手に取ってご覧くださいませ♪

 

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

****************************************

涼みにお散歩も兼ねて 御殿場アウトレットに行ってきました♪

なんて涼しいのでしょう~✨

クーラーの部屋に入っているみたいでしたよ^^

今までの暑さが嘘のようです。

そして

ハイブランドショップのウィンドウショッピング

楽しいですね~✌('ω'✌ )

 

閉店間際でしたので グルメ屋台のローストビーフ丼を頂きました。

夜景も綺麗でした。

美味しかったですよ♬