こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

一緒にお暮らしのお元気な100歳のお父様の着物2点目です^^

オーダー様のご了解でアップさせていただきましたよ♬

 

メリンス(毛)の長襦袢はスカート裏を付けてワンピースにしましたよ。

展示会でお気に入りデザインを見つけてくださいました^^

女性にシックなお洒落リメイクになりましたね✨

お父様のビックリとお喜びをしていただけると良いのですが~♪

リメイクはもったいないから始まり

思い出や楽しさや物語が隠されていますね。

オーダー様の思いに携われることは感謝です。

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

******************************************

先日は富士宮の方々のオーダー打ち合わせ会でした

「庄の蔵」ギャラリー隣の「味噌部屋」が会場です

流石に老舗です

石臼や外に持ち出しのお弁当重箱がありましたよ

オーダー様方に沢山の応援を頂き またまた 頑張りましょう♪

 

浅間大社はお祭りです

歴史ある町は規模が大きいですね✨

歩行者天国は沢山の出店です

活気があり良いですね♬

******************************************

お問合せや新作のご紹介はHPからどうぞ♪