こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です。

 

気持ちの良い朝♬

草花がたっぷり水分を吸って元気です♬

 

新作のご紹介です

 

白大島ハーフコート 絹100% 店頭価格

 

春先のコートとしてはもちろん インナーに黒と合わせると

シックな時季にもお洒落ですよ

ボタンが相性良く付けられました

貝ボタンのヨーロッパ製デザインものです。

次回の展示会にも並びますので 手に取ってご覧くださいませ♪

(展示会情報は下記をご覧ください)

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

*********************************************

孫子が駿河湾で船釣りを楽しんできました。

クロマグロの子供を釣ってきました。

アタリは少なかったみたいですが

大物が釣れたと喜んできました♪

沢山の漁船が出ていたそうですよ。

帰宅して自分が釣った魚をさばいて刺身盛り合わせにしてくれましたよ^^

釣れたては格別に美味しいですね♬

***********************************************

【展示会お知らせ】

 

HPからのお問合せもお気軽にどうぞ♪